Hatena::Grouporiginallove
トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード



[INFO]:情報 [LIVE]:ライヴ [RADIO]:ラジオ出演 [TV]:テレビ出演 [MAGAZINE]:雑誌掲載 [WEB]:Web掲載


オリジナル・ラブに特化したブログです。最新情報から個人的な雑感まで。
最近の情報は[INFO]をご覧ください。[INFO]の日付は、1次情報の出た日付としています。
情報の内容に関しては良心に基づき正確を期しますが、一切の保証はいたしかねます。各自での再確認を切にお願いいたします。

2010年1月12日より、ID変更に伴いURLが変わりました。旧ブログは、移行作業が完了次第削除します。permalinkを使っている方にはリンク切れとなってしまいますが、ご了承ください。

2004/12/09(木)

keyillusionkeyillusion2010/01/13 01:08Linda
2004/12/10 09:13
「沈黙の薔薇ダイジェスト」なのに「沈黙の薔薇」は放送されなかったんですね。「沈黙の薔薇」は自分の中では名曲だと思ってるんですけど、なぜかライブだとあまり迫ってくるものが感じられないような・・・。この日のライブは、不完全燃焼という声も多かったようなんですが、今思うと素晴らしいライブだったなぁ、と思います。歌も演奏も。AXのライブ中継を観た後だから、余計にそう思うのかも。札幌ライブのレポ、楽しみにしています。

keyillusion
2004/12/11 08:59
あ、ホントだ。言われて気づきました。「迫ってくるものがない」のは、ユニゾンの低音ヴォーカルの代わりがないからでしょうかね。それにしてもさすがに先日のAXは、この日の「新曲」と比べるとすっかりこなれたものになっていましたね。▼自分は「美貌の罠」が最近では一番ツボに嵌った1曲だったんですが(「薔薇」より好きです)、結局このまま生を聴けずに終わってしまいそうです。