Hatena::Grouporiginallove
トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード



[INFO]:情報 [LIVE]:ライヴ [RADIO]:ラジオ出演 [TV]:テレビ出演 [MAGAZINE]:雑誌掲載 [WEB]:Web掲載


オリジナル・ラブに特化したブログです。最新情報から個人的な雑感まで。
最近の情報は[INFO]をご覧ください。[INFO]の日付は、1次情報の出た日付としています。
情報の内容に関しては良心に基づき正確を期しますが、一切の保証はいたしかねます。各自での再確認を切にお願いいたします。

2010年1月12日より、ID変更に伴いURLが変わりました。旧ブログは、移行作業が完了次第削除します。permalinkを使っている方にはリンク切れとなってしまいますが、ご了承ください。

2005/04/11(月)

ソウルを歌うシド・ヴィシャス

| ソウルを歌うシド・ヴィシャス - バベルの塔または火星での生活 を含むブックマーク ソウルを歌うシド・ヴィシャス - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

http:www.hatena.ne.jp/1070428151

4,5年前にlisten.co.jpのプロフィール紹介(gooexciteかもしれないが、ともあれそのオリジナル)で使い始めたのが最初じゃないか? 回答に出ているインディーズ盤再発(2000年)よりは少し前だったような気がするが。最初見たときに笑ってしまったのを覚えている。

で問題は、そのサイトの執筆者がどこからか持ってきたかということなんだろうが、自分も寡聞にしてその文句を他で見たことがない。ピチカートと平行して活動していたインディーズ時代に付けられたんじゃないかと想像するのだが。家中の資料を漁れば出てくるかもしれないので、見つけたらまそのときに。