Hatena::Grouporiginallove
トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード



[INFO]:情報 [LIVE]:ライヴ [RADIO]:ラジオ出演 [TV]:テレビ出演 [MAGAZINE]:雑誌掲載 [WEB]:Web掲載

***このブログでは、「ひとりソウル2017」ツアーのセットリストを掲載しています。「ネタバレ」を気にする方は御注意ください。***
オリジナル・ラブに特化したブログです。最新情報から個人的な雑感まで。
最近の情報は[INFO]をご覧ください。[INFO]の日付は、1次情報の出た日付としています。
情報の内容に関しては良心に基づき正確を期しますが、一切の保証はいたしかねます。各自での再確認を切にお願いいたします。

2010年1月12日より、ID変更に伴いURLが変わりました。旧ブログは、移行作業が完了次第削除します。permalinkを使っている方にはリンク切れとなってしまいますが、ご了承ください。

2010/01/12(火)

ID変えました。

| ID変えました。 - バベルの塔または火星での生活 を含むブックマーク ID変えました。 - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

今日からIDを「keyillusion」とします。旧IDはあまりにも工夫のないIDだったので、もう5年前くらいからずっと変えたいと思っていたのですが、そのタイミングがたまたま今日となりました。

旧ブログは、移行作業が完了次第削除します。permalinkを使っている方にはリンク切れとなってしまいますが、ご了承ください。

ブックマークをされている方は、こちらへ変更してください。今後はこちらで更新します。

http://originallove.g.hatena.ne.jp/keyillusion/

東京 渋谷クラブクアトロ

|  東京 渋谷クラブクアトロ - バベルの塔または火星での生活 を含むブックマーク  東京 渋谷クラブクアトロ - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

オリジナル・ラヴツアー2010「Holeshot」ツアー1日目

OPEN 18:30 START 19:00 全指定 ¥5,250(当日¥5,750)

2010/1/12 東京 渋谷クラブクアトロ

|  2010/1/12 東京 渋谷クラブクアトロ - バベルの塔または火星での生活 を含むブックマーク  2010/1/12 東京 渋谷クラブクアトロ - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

当ブログではセットリストを掲載します。未見の方は注意。

  1. 女を捜せ
  2. ジェンダー
  3. 大追跡(新曲)
  4. ディランとブレンダ(新曲)
  5. 灼熱?
  6. スキャンダル?
  7. Two Vibrations?
  8. 小さなラヴバラード(新曲)
  9. ムーンストーン
  10. 夜とアドリブ
  11. 路上(新曲)
  12. 月に静かの海
  13. ふられた気持ち
  14. Hey Space Baby!
  15. 高い枝のクランベリー(新曲)
  16. ヒット曲が聞こえる
  17. 接吻
  18. The Best Day of My Life?
  19. Let's Go!?
  20. The Rover?

encore 1

  1. Volare(訳詞:田島貴男
  2. アダルト・オンリー
  3. R&R

encore 2

  1. 夜をぶっとばせ

CHAKOCHAKO2010/01/12 23:37ブログお引越しおめでとうございます。
ID変えられたのですね。
ただいま、ライブから帰ってまいりました。
一曲目は「女をさがせ」でしたー。
Lulutimo Baccioとだいぶ曲がかぶってましたが、アレンジは当然全く別ですから、楽しめました。多分、ここ最近ではベストのライブでした!ともかくめちゃ良かったです。アンコールで「ボラーレ」もやりました。

hiroumihiroumi2010/01/13 00:09もうセットリストのリンク張ってもらって、見た瞬間「はやっ!」と叫んでしまいましたw。続きに各曲の印象を追加しましたよー。

keyillusionkeyillusion2010/01/13 01:29コメントをぜんぶ移植しようとしているのですが、かなり膨大な量で呆然としてます。旧アドレス分は、当分は削除されないと思います。

>CHAKOさん
コメント第1号、ありがとうございます。アレンジ別というのは驚きですね。まぁたしかに、あのやり方はバンド向きではないか。ディレイマシンを使った弾き語りはなかったのですかね?

>hiroumiさん
そりゃお互い様ですよ(笑)。セットリストありがとうございます。こないだ書いた自分の「予想」からは外れたことをしているようで、嬉しい限りです。
「スキャンダル」がいつ以来か気にされていましたが、最近では2006年7月31日の「13号室からの眺め」と題されたライヴで演奏されています。そのときが、たぶん1994年の冬ツアー以来だったと思います。