トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

IDを変え、引越しました。 現在は https://originallove.g.hatena.ne.jp/keyillusion/ です。

2007/02/19 (月)

[] Windows Media Playerでの『東京 飛行』怪現象  Windows Media Playerでの『東京 飛行』怪現象 - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

考えてみれば、Zenのプレーヤーはナップスター専用ではなくて、普通のCDも落として聴けることに気がついた。なぜ今頃気づいたのか?と言われても、そういう間抜けなのだから仕方がない。

で、さっそく『東京 飛行』入れようと、Windows Media Playerを立ち上げてみると…。

アルバム名:東京飛行

アーティスト名:東京小子

ジャンル:其它

  1. HUM A TUNE
  2. 「水泥」「日本人」「星期天」
  3. 花頌
  4. Live My Life!
  5. faith
  6. Booster
  7. Green
  8. Midnight Rose
  9. I'm mine
  10. Scream
  11. Glider
  12. 留磬機*1
  13. ding-dong

なんじゃこりゃ? まさにエクトプラズムの塊でも跳梁してるのか?

「東京小子 東京飛行」でググってみたら、rockcandyさんのブログがヒットした。Windows Media Playerからこのアルバムを見ると、こうなるようだ。「アルバム情報の検索」で再検索をすれば、本来の情報にたどり着くので一安心。

「東京小子」ってTOKIOのことなのね(たしか「野生の花」を提供してない方でしたよね?)。『FLY』とかいうアルバムでもあるのか知らん*2



さて、前にも書いたように東京 飛行』をここ1ヶ月封印していましたが、そろそろそれを解くときがきたようです。臥薪嘗胆捲土重来。はたして今の耳にはどのように聞こえてくるのか?

*1:2番目の字は正確にはちょっと違う漢字なのだが、IMEパッドでも捜せなかった。

*2:それ以上はまったく調べる気なし。

まるごしまるごし2007/02/20 22:151曲目が"hum a tune"て!

originalovebeeroriginalovebeer2007/02/21 22:56そこがまたツボです。ここでは省きましたが、作曲者なんて爆笑モノです。ぜひお試しアレ。

トラックバック - http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/20070219