トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

IDを変え、引越しました。 現在は https://originallove.g.hatena.ne.jp/keyillusion/ です。

2008/08/04 (月)

[] Tajima's Voice 更新  Tajima's Voice 更新 - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

http://www.originallove.com/WebSite/voice.html

15ヶ月ぶり更新。

曲作り中。2~4月の「沈黙期」に7曲も作っていたとのこと。

このペースなら、年末にニューアルバムか?

と余裕を持って予想していたのに、未だにニューアルバム出ていない…。

15ヶ月もあれば、一旦はアルバムを完成しかけて、イチから作り直しているんじゃないだろうか? マスターテープが無くなったとかいう事件もあったりして(笑)。


8日現在、連続更新中。

2006年1月から3月にかけて集中更新していた(内、連続更新の最長記録は5日間)が、結局次の新しいアルバムが出たのは、その年の暮れだった。ただし、そのときは『キングスロード』の発売が更新のキッカケだった。

kaz_minekaz_mine2008/08/12 13:45今日のvoiceを読むにつけ、まだまだ新譜の発表は遠そうです。
おっしゃるとおりイチから作り直しているのでは・・・。
未完成でも不出来でもいいから春に作った7曲を聴かせてくれー。

originalovebeeroriginalovebeer2008/08/14 16:06あの7曲はどこへ行ってしまったのか…。
まぁ、行き詰っている、らしいことがわかるだけでも、Voiceの更新はありがたいことです。
かつての田島であれば、そこでライヴに出る(ex.「トライアルセッション」)という行動があったのですが、それさえもなくなってしまいましたね。
まぁ、ナイアガラのファンに比べればまだまだ可愛いものさ、と自分を慰めています(笑)。

トラックバック - http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/20080804