トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

IDを変え、引越しました。 現在は https://originallove.g.hatena.ne.jp/keyillusion/ です。

2009/03/19 (木)

[] 「おっぱいバレー」ブログパーツ  「おっぱいバレー」ブログパーツ - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/download/blogparts.html

はてなグループではうまくいかなかったので、はてなダイアリーの方で。

http://d.hatena.ne.jp/originalovebeer/

公式サイトの「レビュー」に田島のコメントが掲載。

http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/news/review.html

LindaLinda2009/03/21 09:16PVにもうひとつのバージョンばあると知って、結局映画バージョンの方は繰り返し何回も観てしまいました。00:47のところは、田島さんの一番の見せ場だと思うのに、中途半端な映像でほんとに残念ですね。曲の方は、期待以上でホッとしたと同時に嬉しくなりました。これは短時間でアレンジしてしまったんですよね。きっと、「スターター」もbirdの曲のアレンジもエナメルブラザーズへの曲提供も(ちょっと前だけど)、ちゃーっと出来てしまったんでしょうね。でも、自身の曲が出てこないのは、やっぱり移籍の問題?なんだか締め切り感が感じられないもんなぁ。ツーリングの季節がやってきてまた出掛けてしまうの?Voiceで「頑張る、頑張る」と書かれるとなんだか辛くなりますが。やはり、「rararapocariさんの楽観的ストーリー」が実現することを信じて、神棚に祈るしかありません。
映画の方は、映画バージョンのPVを何回も観ているうちに、かなり観たくなってきました。うっす~ら生えてきたヒゲをむしっている息子が、かわいくみえてきたりして。

originalovebeeroriginalovebeer2009/03/24 02:24 Caocaoオフィシャルの田島本人のコメントで「ほぼ一日でアレンジができあがり」とありましたね。勢いがあり、いいアレンジだと思います。今回はたしかに「期待以上」だと自分も思いました。
 「Voice」での呑気ぶりには隔靴掻痒感もありますが、インプット期とアウトプット期を繰り返しているらしい、田島のインプットの過程が見られる貴重なドキュメントと割り切って楽しんでいます。Caocaoのときのように、動きが見えるのは突然なのでしょう。
 映画のテーマは、男子にとってはある意味普遍的なものですからね(笑)。

トラックバック - http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/20090319