トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

IDを変え、引越しました。 現在は https://originallove.g.hatena.ne.jp/keyillusion/ です。

2009/04/08 (水)

[]Caocao「個人授業」リリース Caocao「個人授業」リリース - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

個人授業

個人授業

LindaLinda2009/04/10 00:42村田陽一さんの12月18日のブログに「オリラブ田島貴男さんのアレンジでスタジオに移動してレコーディング」とあったので、なんだろう?と思っていたのですが、これだったんですね。この日も濃いインド日記を書いてる田島さん。田島さんは、ブラスアレンジは得意とするところ?いいですね~。
ホントだ。「持田香織」の名前がない。どこか覆面ユニットっぽくしておきたいんでしょうか。
気がつけば、ほんとにオリジナル・ラヴ演奏陣。まるで、もっちーを迎え入れたみたい。やはり、アレンジ田島貴男だと、このようになるのでしょうか。birdの時もそうだったし。
しかし、今日のVoiceの「もっちー褒めまくり」には参った~。まだまだ一緒に仕事をしたいみたいですね。近年の田島さんは、外からの仕事を受けてばかりなので、今度は積極的に依頼すればいいのになぁ。

originalovebeeroriginalovebeer2009/04/10 08:38よくチェックしてますねえ。
http://y-murata.seesaa.net/article/111420563.html
村田さんってマメというか、すごいスケジュールなのに、きちんと日記書いていて、すごすぎる。
田島にはストリングアレンジにも注目してます。弦一徹参加作品は、ツボに入る曲が多いです。
考えてみたら、コラボは高野寛との「Winter's Tale」以来なんですよね。たしかにもっとあってもいいですね。

トラックバック - http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/20090408