トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

IDを変え、引越しました。 現在は https://originallove.g.hatena.ne.jp/keyillusion/ です。

2009/04/14 (火)

[] もっちー側からの「個人授業」  もっちー側からの「個人授業」 - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

以前から、持田香織サイドからの「個人授業」の評判はどうなのだろうか、と気になっていた。しかし「持田 Caocao」で検索をかけても、ニュースサイトばかり引っかかて、あまり参考にならなかった。それが今になって、ようやく「もっちー Caocao」で検索をかければいいことに気が付いた。ただ…うん、まぁ、愛称でブログ書くような場合は、そんなに凝ったこと書くわけもないよな。

それとは別のところで、ようやく、ELT側からの視点でCaocaoを冷静に評価しているエントリを見つけたのでリンクしておく(トラバしない小心者ですいません)。

http://franzpeter.cocolog-nifty.com/taubenpost/2009/04/eltcaocao-7aed.html

LindaLinda2009/04/23 23:04「おっぱいバレー」観てきました。ここに紹介されている試写会を観られた方のブログ、この感想はほんとに素晴らしいです。この方の感想は読まずに映画を観て、今読ませていただいて、感動をあらたにしています。
映画に入り込んでしまったため、「個人授業」のことはすっかり忘れていましたが、最後に流れて「あっ、そうだった」と思い出しました。でも、少し不満が・・・。フルで流れなかった事と、その為に映画のエンドロール・バージョンになっていたことです。もっちーのところだけ録りなおしたのかな?オリジナルは、二人の歌の配分もうまくいっていて、大満足だったのですが、映画だとこうなっちゃったのか・・・みたいな。フルで流してほしかったな。田島さん、これでよかったの?CDとしてちゃんと出てるから、これはこれでいいのかな。なんだかスッキリしません。

originalovebeeroriginalovebeer2009/04/24 02:19映画、観ようか悩んでます。普段映画を見ない人種なので、迷うだけでも大したものです。
NTV「笑って、泣いて、胸いっぱいスペシャル」ではCaocaoがかなり出ていたので、その扱いはちょっと意外でした。田島に「Caocaoではプロデューサー」という考えがあるのなら、それほど不満はないのかもしれませんが、どうでしょうね。Caocaoも今日(23日)が打ち上げだったようで、案の定早くも終了…いやいや、やっとオリジナル・ラヴの活動が本格化です。

トラックバック - http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/20090414