トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

IDを変え、引越しました。 現在は https://originallove.g.hatena.ne.jp/keyillusion/ です。

2009/04/14 (火)

[]「個人授業」オリコン週間チャート22位 初動0.3万枚 「個人授業」オリコン週間チャート22位 初動0.3万枚 - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51506784.html

「4月20日付オリコン週間シングルチャート」がもう出てるのか、このサイトの独自の集計なのかはわからないが、ともあれ現状はこんなところらしい。

その次の順位(24位) BONNIE PINK のコメントの中に「ブレイク前の『LOVE IS BUBBLE』(24位)」とあるが、たしかあれも映画『嫌われ松子の一生』テーマ・ソングだったから、「個人授業」が映画タイアップのくせに異常に低い順位というわけではない、のだろう。たぶん。

[追記]

オリコンの週間ランキングは月曜日に出るので、この「4月20日付」が今回の当該週間ランキングで間違いないようだ。確認したところ、推定売上枚数は3404枚だった。

[追記]

4月27日付チャートでは50位以内に確認できなかった…。

LindaLinda2009/04/23 23:04「おっぱいバレー」観てきました。ここに紹介されている試写会を観られた方のブログ、この感想はほんとに素晴らしいです。この方の感想は読まずに映画を観て、今読ませていただいて、感動をあらたにしています。
映画に入り込んでしまったため、「個人授業」のことはすっかり忘れていましたが、最後に流れて「あっ、そうだった」と思い出しました。でも、少し不満が・・・。フルで流れなかった事と、その為に映画のエンドロール・バージョンになっていたことです。もっちーのところだけ録りなおしたのかな?オリジナルは、二人の歌の配分もうまくいっていて、大満足だったのですが、映画だとこうなっちゃったのか・・・みたいな。フルで流してほしかったな。田島さん、これでよかったの?CDとしてちゃんと出てるから、これはこれでいいのかな。なんだかスッキリしません。

originalovebeeroriginalovebeer2009/04/24 02:19映画、観ようか悩んでます。普段映画を見ない人種なので、迷うだけでも大したものです。
NTV「笑って、泣いて、胸いっぱいスペシャル」ではCaocaoがかなり出ていたので、その扱いはちょっと意外でした。田島に「Caocaoではプロデューサー」という考えがあるのなら、それほど不満はないのかもしれませんが、どうでしょうね。Caocaoも今日(23日)が打ち上げだったようで、案の定早くも終了…いやいや、やっとオリジナル・ラヴの活動が本格化です。

トラックバック - http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/20090414