トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

IDを変え、引越しました。 現在は https://originallove.g.hatena.ne.jp/keyillusion/ です。

2009/04/14 (火)

[]「個人授業」タワレコラボとmu-moショップ予約特典 「個人授業」タワレコラボとmu-moショップ予約特典 - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

限定スリーブ目当てに、タワーレコードで初回限定盤を買った。2枚買ってもチャート的には貢献できなかったようだが…。

個人授業(初回限定盤)(DVD付)

個人授業(初回限定盤)(DVD付)

http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/20090326/tower

http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/20090306/p1

上記のエントリを書いた時点では今ひとつ実態がわからなかったのだが、実際に手にとってやっとわかった。特製のスリーブはBOXタイプになっていて、裏面がリプトンとのコラボレーション・ジャケットになっているという、意外と凝った代物だった。

f:id:originalovebeer:20090415073653j:image

右側が、その「タワレコラボ」。背表紙にタイトルが付いているのがわかるだろうか。残念ながら、田島の姿はない。

左側は、mu-moショップ予約限定の「オリジナル・ジャケットサイズカード」。

両者のバックに、インナースリーブを写した。初回限定版がピンク色、通常版が紺色となっている。

LindaLinda2009/04/23 23:04「おっぱいバレー」観てきました。ここに紹介されている試写会を観られた方のブログ、この感想はほんとに素晴らしいです。この方の感想は読まずに映画を観て、今読ませていただいて、感動をあらたにしています。
映画に入り込んでしまったため、「個人授業」のことはすっかり忘れていましたが、最後に流れて「あっ、そうだった」と思い出しました。でも、少し不満が・・・。フルで流れなかった事と、その為に映画のエンドロール・バージョンになっていたことです。もっちーのところだけ録りなおしたのかな?オリジナルは、二人の歌の配分もうまくいっていて、大満足だったのですが、映画だとこうなっちゃったのか・・・みたいな。フルで流してほしかったな。田島さん、これでよかったの?CDとしてちゃんと出てるから、これはこれでいいのかな。なんだかスッキリしません。

originalovebeeroriginalovebeer2009/04/24 02:19映画、観ようか悩んでます。普段映画を見ない人種なので、迷うだけでも大したものです。
NTV「笑って、泣いて、胸いっぱいスペシャル」ではCaocaoがかなり出ていたので、その扱いはちょっと意外でした。田島に「Caocaoではプロデューサー」という考えがあるのなら、それほど不満はないのかもしれませんが、どうでしょうね。Caocaoも今日(23日)が打ち上げだったようで、案の定早くも終了…いやいや、やっとオリジナル・ラヴの活動が本格化です。

トラックバック - http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/20090414