Hatena::Grouporiginallove
トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード



[INFO]:情報 [LIVE]:ライヴ [RADIO]:ラジオ出演 [TV]:テレビ出演 [MAGAZINE]:雑誌掲載 [WEB]:Web掲載


オリジナル・ラブに特化したブログです。最新情報から個人的な雑感まで。
最近の情報は[INFO]をご覧ください。[INFO]の日付は、1次情報の出た日付としています。
情報の内容に関しては良心に基づき正確を期しますが、一切の保証はいたしかねます。各自での再確認を切にお願いいたします。

2010年1月12日より、ID変更に伴いURLが変わりました。旧ブログは、移行作業が完了次第削除します。permalinkを使っている方にはリンク切れとなってしまいますが、ご了承ください。

2004/10/06(水)

「街男 街女」ジャケット写真

| 「街男 街女」ジャケット写真 - バベルの塔または火星での生活 を含むブックマーク 「街男 街女」ジャケット写真 - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

Bridge 42号の3ページ目に、『街男 街女』の全面広告があり、ジャケットの拡大を見られました。

ボトルを抱えているのは、やはり田島。Lindaさんの予想的中で「野獣のように鋭い目」をしています。手袋に見えるのは包帯。二の腕にはタトゥー。ボトルと田島を抱えているような白黒の腕は、「銀ジャケット」の腕で、手首に蛇が巻き付いています。

ボトル自体が何の酒か不明。ただ、「ORIGINAL LOVE GUARANTEED」とあって、これは「DOCG」(Denominazione di Origine Controllata e Garantita *1)のパロディだと思うので、たぶんワイン。容量が「100cl」(センチリットル)、つまり1リットルなので、前に書いた「ジェロボアム」ではありませんでした。知ったかですいません。

ただその大きさのボトルということは、ボトルを抱えている田島の縮尺は小さく、「銀ジャケ」の腕のほうが正しい縮尺となります。そういうあたりから、あれこれ裏読・妄想できそうです。

*1:保証付き原産地呼称統制