Hatena::Grouporiginallove
トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード



[INFO]:情報 [LIVE]:ライヴ [RADIO]:ラジオ出演 [TV]:テレビ出演 [MAGAZINE]:雑誌掲載 [WEB]:Web掲載


オリジナル・ラブに特化したブログです。最新情報から個人的な雑感まで。
最近の情報は[INFO]をご覧ください。[INFO]の日付は、1次情報の出た日付としています。
情報の内容に関しては良心に基づき正確を期しますが、一切の保証はいたしかねます。各自での再確認を切にお願いいたします。

2010年1月12日より、ID変更に伴いURLが変わりました。旧ブログは、移行作業が完了次第削除します。permalinkを使っている方にはリンク切れとなってしまいますが、ご了承ください。

2008/11/17(月)

ほぼ日手帳の田島語録

| ほぼ日手帳の田島語録 - バベルの塔または火星での生活 を含むブックマーク ほぼ日手帳の田島語録 - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

来年の「ほぼ日手帳」を買った。

http://www.1101.com/store/techo/

気づいていた人がどのくらいいるかわからないけれど、例年12月30日付の「日々の言葉」は、田島の語録だった。大晦日の1日前、手帳のオーラスの1日手前、1年の/1冊の締めくくりになりそうでなっていないこの微妙な日付に田島がフィーチャリングされているのは、密かな喜びだった。

2008年12月30日

「今年、オレ、何があったんだっけ?」

<『田島貴男のオレのニュース』より>

2007年12月30日

「あと4時間で巨大隕石が地球に衝突です。
田島番長は何をしますか」
なあにをしようよ!!
……………ブッハハハ、
なにしようかね!
<『田島貴男の2005年 オレのニュース。』より>


さて、今年は何だ?と期待して12月30日を開くと…ない、田島じゃない! ついにほぼ日にまで見放されたか、田島!?

しかし、よくよく探したら、3月24日、4月5日、12月17日に*1、今年の「5千年の国」編からの言葉が載っていた。ああよかった。

*1:他にもあった。コメント参照。