Hatena::Grouporiginallove
トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード



[INFO]:情報 [LIVE]:ライヴ [RADIO]:ラジオ出演 [TV]:テレビ出演 [MAGAZINE]:雑誌掲載 [WEB]:Web掲載


オリジナル・ラブに特化したブログです。最新情報から個人的な雑感まで。
最近の情報は[INFO]をご覧ください。[INFO]の日付は、1次情報の出た日付としています。
情報の内容に関しては良心に基づき正確を期しますが、一切の保証はいたしかねます。各自での再確認を切にお願いいたします。

2010年1月12日より、ID変更に伴いURLが変わりました。旧ブログは、移行作業が完了次第削除します。permalinkを使っている方にはリンク切れとなってしまいますが、ご了承ください。

2009/04/19(日)

TBS「うたばん」にCaocao出演

|  TBS「うたばん」にCaocao出演 - バベルの塔または火星での生活 を含むブックマーク  TBS「うたばん」にCaocao出演 - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

http://www.tbs.co.jp/utaban/

今、Googleで「うたばん Caocao」を検索すると、このブログがトップに来る。今のところ4月1日付がリンクされているが、いずれこのエントリがトップに来るのだろう。なので、細かい情報はこちらに書いておく。

今回、初出の情報はhttp://voyaking.jugem.jp/?day=20090331より(ベーシスト西山史晃氏のブログ)。収録は先月末ということになる。

田島貴男が地上波TVに出たのは(昨日18日の「おっぱいバレー」特番や映画関連ニュースを除いて)、2006年に「明日の神話」関連でいくつかの番組に出たとき以来。「うたばん」に出たのは、1997年5月27日に「GOOD MORNING GOOD MORNING」を歌って以来(このときはスタジオライヴのみでトークなし)。http://homepage2.nifty.com/cradle/data/utaban97.html

ドラムはDVD版でも叩いている榊孝仁氏。http://www.sakakitakahito.net/090316-caocao.shtml

田島本人の感想は「Voice」2009.4.16(木)および2009.4.20(月)付を参照。

Youtubeを期待した方は、「e001」で検索。

個人的な感想は、次エントリを参照。

Googleのせいなのだろうが、カウンターが普段の数倍をマークしている*1ことに、自分でも可笑しいから少し笑った。

*1:それでも大したことはないんですが。