Hatena::Grouporiginallove
トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード



[INFO]:情報 [LIVE]:ライヴ [RADIO]:ラジオ出演 [TV]:テレビ出演 [MAGAZINE]:雑誌掲載 [WEB]:Web掲載


オリジナル・ラブに特化したブログです。最新情報から個人的な雑感まで。
最近の情報は[INFO]をご覧ください。[INFO]の日付は、1次情報の出た日付としています。
情報の内容に関しては良心に基づき正確を期しますが、一切の保証はいたしかねます。各自での再確認を切にお願いいたします。

2010年1月12日より、ID変更に伴いURLが変わりました。旧ブログは、移行作業が完了次第削除します。permalinkを使っている方にはリンク切れとなってしまいますが、ご了承ください。

2007/04/03(火)

現実世界でオリジナル・ラヴのファンに出会った (ウルルン調で)

|  現実世界でオリジナル・ラヴのファンに出会った (ウルルン調で) - バベルの塔または火星での生活 を含むブックマーク  現実世界でオリジナル・ラヴのファンに出会った (ウルルン調で) - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

音楽好きは必ずしも酒が好きではないが、呑ん兵衛は必ず音楽好きである。呑ん兵衛である自分は、日ごろ音楽話にはそれほど事欠かない。それでも久しく、「オリジナル・ラヴのファン」に新しく会う機会はなかった。

それがこの間、飲み友達のひとりが実は結構な田島ファンであることが判明して大いに盛り上がった。ところが彼女は、『キングスロード』から後を聴いていないというので、『東京 飛行』と共に貸してあげた(いずれ買いなおしてもらうことを誓わせて)。

その彼女と同意して盛り上がった話。

田島は決して直線的に進化するミュージシャンではない。彗星のようにどこかをグルグルと回り続けているミュージシャン。地球にいるわれわれファンからしてみたら、すぐ近くを通り過ぎることもあれば、遥か彼方を通り過ぎてしまうこともある。

盛り上がりすぎて、まわりが「なんの話だ?」と呆れた視線を刺してきたのは言うまでもない。

ゲスト



トラックバック - http://originallove.g.hatena.ne.jp/keyillusion/20070403