トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

バベルの塔または火星での生活 このページをアンテナに追加 RSSフィード

IDを変え、引越しました。 現在は https://originallove.g.hatena.ne.jp/keyillusion/ です。

2006/02/27 (月)

[] 名古屋クラブクアトロ   名古屋クラブクアトロ  - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

オリジナル・ラヴツアー2006「キングスロードツアー」1日目

OPEN 18:00 START 19:00 1DRINK付 全自由\5,250

[] 2006/2/27 名古屋クラブクアトロ   2006/2/27 名古屋クラブクアトロ  - バベルの塔または火星での生活 のブックマークコメント

Lindaさんからコメント欄にてセットリストをいただきました。ありがとうございます。

今回行けなくて悶々とされている方(含自分)は、big-rockcandy さんのブログをどうぞ。コメント欄が非常に盛り上がっています。http://rockcandy.exblog.jp/3590406/

  1. 銀ジャケットの街男
  2. ひとりぼっちのアイツ
  3. 築地オーライ
  4. ヒット曲がきこえる
  5. 恋の片道切符
  6. 沈黙の薔薇
  7. きみのとりこ
  8. ダウンタウン
  9. 青い鳥
  10. Stranger(Billy Joelのカヴァー)
  11. さよなら、ルビー・チューズデイ
  12. Be My Baby
  13. Something(Beatlesのカヴァー)
  14. 明日の神話(新曲)
  15. 接吻
  16. アダルト・オンリー
  17. 或る逃避行
  18. Let's Go
  19. Jumpin' Jack Jive
  20. 鍵、イリュージョン

 

encore

  1. タッチ・ミー
  2. The Best Day of My Life
  3. 朝日のあたる道
  4. ムーンストーン

encore 2

  1. 恋の彗星(ギター弾き語り)

LindaLinda2006/03/01 12:53名古屋のセットリスト、メモって来ました。脳の老化現象で覚えるのは不可能でしたので。しかし、暗がりの中で書いた字は、自分でも読めないようなものでしたが、多分大丈夫だと思います。

originalovebeeroriginalovebeer2006/03/01 13:14ありがとうございます。せっかくのライヴなのに御無理をしたようで、なんだかかたじけないです。
力作だし、晒しておいてもいいかな、とは思ったのですが、一応本文のほうへ折り込みました。
以下、番号で話します。14.はやらなかったのかな?と気がかりだったのでホッとしました。あれと「Body Fresher」はないと寂しく感じます。17.は、久々ですねぇ。5年ぶりくらいでしょうか。これはレコードも素晴らしいですが、生で聴くと、独特の雰囲気が出るのが大好きです(「盛り上がる」のとは違う感じ)。19.は、またやったのか!と嬉しいような悲しいような(今回観られないので)です。完成度も上がっているのでしょうね。
全体的に、『街男 街女』をベースとしてますね。『キングスロード』はその延長であり、次作も大きくは外れないよ、ということなんでしょうか(得意の妄想)。
今回のセットリストは、前回の怒涛の1曲目メドレーのような派手さもないし、ものすごい意外性もありませんが、自然にうねりが生まれていくようないいセットリストだと思いました。

トラックバック - http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/20060227